社会人やめてワーホリ行く人のブログ

社会人をやめてワーホリに行く人(♀)のブログです。不安で逃げ出さないようブログで見張っていただけたらと思います!!!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VISAの申請がひと段落しました

やっと!!!!!! VISAの申請がひと段落です。 どこまで来たかというと、お金を払うところです!! 様式が合っているか?ちゃんと申請できているか? 知りません、、、とりあえずここまでたどり着けてよかったよ('Д') わたしは自力で申請したので結構神経…

英語

私は甘ったれた性格で、三日坊主の人間だから これからはここで成果(?)を報告していきます。 ただ、今までなんで続かなかったかを解析して 今回は続くようにしたいと思います。(笑) 私は甘ったれであるにもかかわらず 完璧主義者なのが原因だと思われます…

なんでワーホリ?その1

マルコです。 ワーホリの決意が揺るがないように近しい人には 海外に行くことを伝えています。 マルコです。。。マルコです。。。 なんの意図もなく書き進めていたら ヒロシのネタみたいになりました。 マルコです。。。マルコです。。。 こんな超どうでもい…

はじめまして

はじめまして。マルコと申します。 社会人をやめてカナダ・トロントにワーホリに行くことを決めました! 正直不安すぎて逃げ出しそうなので、 みなさんに見張ってていただこうと(笑)ブログを始めました。 よろしくお願いします~☺ 予定はこんな感じです 2…