社会人やめてワーホリ行く人のブログ

社会人をやめてワーホリに行く人(♀)のブログです。不安で逃げ出さないようブログで見張っていただけたらと思います!!!

カランメゾットstage3終了!

ついについについに

カランstage3が終わりましたー!

yay me!

 

私はstage2から始めたのですが、stage3は

めっちゃ長く感じました('Д')

 

復習が全然追いつかなくて

やってる意味あるかなー。。。ってかんがえてしまうことも多く、

仕事が忙しいことも多く(excuse)、、、

 

だけど終わりました!

 

これからはstage4

また気持ち新たに頑張ります!