社会人やめてワーホリ行く人のブログ

社会人をやめてワーホリに行く人(♀)のブログです。不安で逃げ出さないようブログで見張っていただけたらと思います!!!

2019-02-17から1日間の記事一覧

カランメゾットstage3終了!

ついについについに カランstage3が終わりましたー! yay me! 私はstage2から始めたのですが、stage3は めっちゃ長く感じました('Д') 復習が全然追いつかなくて やってる意味あるかなー。。。ってかんがえてしまうことも多く、 仕事が忙しいことも多く(exc…

カナダワーホリ バイオメトリクス完了!オフィス到着後は?

会場へは予約時間の15分前に集合とのことだったので 13時の予約だった私は12時43分ごろに到着。 そうするともう既に5~6人がドアの前に並んでました。 よく見ると、「予約時間の15分前にベルを鳴らしてください」 と書いてある。 とりあえずその…

カナダワーホリ バイオメトリクス完了!当日の持ち物は?

先日、バイオメトリクスの提出(?)が無事完了~! 場所は浜松町または大門。 駅から会場までは若干離れていますが、VFSグローバルのホームページ Canada Visa Information - Japan - Home Page にわかりやすくアクセス方法が載っていたので 迷いませんでし…